SSブログ

カイキゲッショク HIRO メンバー AI




今日はAIさんの結婚について記事を書こうと思います。よろしくお願いします。

さっそくですが、動画のほうご覧にいただけたでしょうか?とりあえずすごいですね。

動画でも紹介がありましたが、簡単にカイキゲッショクの紹介をします。

カイキゲッショクはZeebraやJESSE(RIZE)、K-A-Z(sads)らも所属する、パンクロック、レゲエ、ラウドロック、ヒップホップ、ミクスチャーロック、ヴィジュアル系、デジタルロック、ハードコア界のオリジネーターが集結したロックバンド。2009年に結成され、フェイスペイントを施した強面なヴィジュアルで「NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL」をはじめさまざまなロックイベントに出演しているほか、昨年末から今年1月にかけて「クソガキナイト!vol.1]と題したライブを東名阪で開催している。


このカイキゲッショクのリーダーHIROさんとAIさんが結婚したらしいです。

オフィシャルサイトおよびブログで結婚を正式に発表したらしいです。AIさんは何も変わらず頑張っていくとコメントしています。10年ほど交際していたらしいですね。

6年前くらいから一緒に暮らし始めたそうです。

AIさんはHIROさんについて、「すごくサポートしてくれるし、私のいろいろな部分を全部受け入れてくれる。私がもうだめだとなった時にもパワーをくれるんです」と、心の支えになっていることを告白していました。



10年もの間交際していたのですぐに離婚ということはまずないでしょう。お二人とも幸せになってほしいですね。

※AIは1981年米ロサンゼルスに生まれ、4歳の時に鹿児島に移住。00年、「Cry.just cry」でデビューし、05年には紅白歌合戦に初出場を果たした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。