SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛 ドラマ 結婚

みなさんこんにちは、ウオズミです。

今回は、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛について記事を書こうと思います。

2人の熱愛のきっかけは、フジテレビ系時代劇ドラマ「女信長」での共演を機に急接近したらしい。

しかも交際して約半年もたっているらしいです。





長澤まさみさんは昨秋からドラマの収録で台湾に長期滞在。その休日には海外に留学経験のある伊勢谷と電話でやりとりするなど心細い中、不安を取り除いてくれる一番の支えになっていた。

年齢差は11歳差である。2人の今後の展開から目が離せませんね。

まさに美男美女の組み合わせですね。

ドラマ「女信長」では、長澤さんが信長の妹・お市を、伊勢谷さんが羽柴秀吉を演じている。

秀吉が恋い焦がれる女性がお市であることはとても有名な話ですね。

2人は役を超越してお互いに惹かれあって、交際に発展したのでしょう。

さらに長澤さんは今夏放送予定の「ショコラ」の収録のため台湾へ約5か月にわたる長期滞在をしいられた。

しかしそんな中、心の支えになったのは伊勢谷さんの存在だった。

伊勢谷さんはアメリカへの留学経験もあり、海外で暮らす中での不安や心細さよくわかるだけに長澤さんも精神的にかなり救われたことでしょう。

2人を知る関係者は「すぐの結婚はないでしょうが、お互いを尊重し合った真面目なお付き合い思います。」と話している。

今後の二人から目が離せませんね。

この2人はとてもお似合いですね。ただ半年も付き合っていたとは思いませんでした。

2人はこの先芸能界を引っ張っていく存在なので頑張ってほしいですね。


◆長澤 まさみ(ながさわ・まさみ)1987年6月3日、静岡・磐田市生まれ。25歳。2000年「第5回東宝シンデレラ」グランプリ。03年「ロボコン」で映画初主演。04年「世界の中心で、愛をさけぶ」で報知映画賞助演女優賞など各映画賞を受賞。主な作品に映画「タッチ」「涙そうそう」「モテキ」。ドラマ「優しい時間」「高校入試」など。身長168センチ。血液型A。

◆伊勢谷 友介(いせや・ゆうすけ)1976年5月29日、東京都生まれ。36歳。東京芸大在学中の98年、映画「ワンダフルライフ」で俳優デビュー。主な出演作に映画「雪に願うこと」「ブラインドネス」「あしたのジョー」、NHK大河ドラマ「龍馬伝」など。映画監督として「カクト」「セイジ 陸の魚」のメガホンをとった。社会・自然環境の再生活動「リバースプロジェクト」の代表を務める。身長180センチ。血液型A。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。