SSブログ

安藤奈保子 年齢 NHK [芸能]

今回は、4月7日にスタートする「おとうさんといっしょ」のお姉さん役、安藤奈保子さんについての記事を書こうと思っています。

おにいさん役の聖也さんはレプロエンタテイメント所属の俳優で、安藤さんはこれまで同局のキャラクターショーなどに出演経験はあるが、テレビに出演するのは初めてらしい。

安藤さんは「小さいころからおかあさんといっしょが大好きで、歌のおねえさんになる夢以外持ったことがない。出演がきまって本当にびっくりした。決まってから、渋谷駅からNHKまで歩くときポロポロ涙が出てきた」
と涙ぐみながら、喜びを語った。
おにいさん役の聖也さんは、得意のバク転などを披露して「最高のメンバーでスタートできるのがうれしい。これから頑張っていきたい」と意気込んだ。




聖也さんのアクロバットすごいですね。ここまでレベルが高いとは思いませんでした。

安藤さんの会見でのコメントもかなり感動しますね。

夢をあきらめずに追いかけ続けたんでしょうね。夢を叶えられる人っていうのは限られていると思いますが、こうゆうふうにあきらめなかった人だけが夢を叶えられるんですね。あとは好きだからここまであきらめずにがんばってこれたんでしょうね。これからの活躍に期待したいですね。

肝心の安藤さんの年齢ですが、調べた結果わかりませんでした。自分の予想では25くらいだと思います。

仕事上あまり公開するのはよくないのでしょう。

お2人のご活躍を心より願っています。

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。