SSブログ

小木 フライデー AV女優 宝月ひかる 密会 [芸能]

お久しぶりです。最近記事の更新をサボってしまっていました。

今日は、かなり昔のネタになってしまうのですが、おぎやはぎの小木さんがフライデーされた事を記事ににしようと思います。

AV女優の宝月ひかると密会したらしいです。

ゴットタンで発言されて今更、話題になったようです。

何が話題になるかわかりませんね。笑


小木さんは森山良子さんの長女、奈歩さんと結婚し、当初は森山家で暮らしていたが、

近くにマンションを借り、夫婦生活を始めたばかりでした。

フライデーによると、小木は宝月ひかるさんと、恵比須の高級和食店で待ち合わせして会食。



この一件に関して小木は、「昔からの友人で、一緒にご飯を食べただけ」と言っているそうです。

2人っきりは結構まずいですよね。ほかの芸人仲間も誘っていれば大丈夫だったでしょう。


まさかフライデーにのると思わなかったでしょう。

今更こんな昔のスキャンダルが話題になるとはホントになにがわだいになるかわかりませんね。

これからはテレビでの言葉をきにするようにしてみます。

テレビっていろんな意味で影響力がありますね。

ありがとうございました。

これからは毎日投稿します。

よろしくお願いします!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。