SSブログ

前田健太 嫁 成嶋早穂 情熱大陸



今回は、WBCで活躍中の前田健太さんとその嫁、成嶋早穂さんについて記事を書こうと思います。

先日、情熱大陸という番組で取り上げられました。前田健太さんはWBCのメンバーに選ばれることを強く熱望していた。

前田健太さんと成嶋早穂さんは交際1年を経て、結婚に至った。だがファンからは「お前と結婚したせいで負けたんだ」とまで言われた。

しかしそこで成嶋さんはめげないで、2人でタッグを組んで同じ目標に向かって頑張ろうとコメントした。

献身的に氷で前田健太の肩や腕などを冷やしてあげているのが印象的だった。

前田健太さんは最速152キロのストレートに、千変万化のスライダーが持ち味である。



情熱大陸のなかでは成嶋さんの献身的なサポートが目立った。

妻の支えというのはアスリートにとってはかなり重要なことなんだなと感じることができた。

これからも前田健太さんの活躍に期待したい。
タグ: 献身的
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。